新商品 スピリッツダックテール発売開始!

新商品「スピリッツダックテール」がお披露目となりました!

MR-Sでタイムアタックし続けたテクノプロスピリッツが送り出す最新エアロ、「スピリッツダックテール」が発売開始となりました!

本商品は機能性とドレスアップ性を両立したダックテール風のウイングとなっています。



なぜ今ダックテールなのか?

実は、以前から「スピリッツ太郎号」にもワンオフで制作したダックテールを装着していました。

スピリッツ太郎号に装着されたワンオフ品

このデモカーは筑波で分切りをする様な完全なタイムアタックマシンなのです。
そういったシチュエーションで空力は非常に大切な要素です。
特にウイング周りの空力はリア駆動車の要、トラクションに直結しますのでタイムにも現れやすい部分です。

その中で開発開始から数年に渡り煮詰められてきたダックテール、元々はワンオフの予定でしたが、お客様に「どうしてもこれを付けたい」とお願いされるところからスタートします。

数台に取り付けさせて頂いた所、反響が広がり、「じゃあ製品化してしまおう」ということで今回の新商品発売となりました。


商品詳細

本体は1ピース構造のダックテールです。
材質はFRPで白ゲル仕上げとなっています。
純正バンパーに装着が可能です。(ボンネット側ではなく、バンパー側に装着となりますのでご注意ください)
写真の様にボンネット側にGTウイングが装着されている場合は同時装着が可能です。
また、バンパー側に穴開け加工が必要です。

取付けはボルトと両面テープでの取付となりますが、こちらは商品に必要分を同梱しています。

商品本体

定価 45,000円、全国へ発送も可能です(送料別途)。直接メールか電話にてご相談ください。
通常のproductページにも掲載しております。

もちろんテクノプロスピリッツでも装着を承りますのでお気軽にご相談ください(^-^)