idlers Games 筑波スプリントRd.3(TC2000)にプロボックスで参戦しました!

9/13のidlers Games SPRINT TSUKUBA Circuitにプロボックスで参加しました!

実は先日新しいエンジンに載せ替え、2020仕様になったプロボックス。今回はシェイクダウンです。


見た目は異色ですが、スイフトやロードスターと遜色ない走りをするプロボックス、中身はスポーツカーですね(^o^)

気温と路面の状況などもあり、タイムとしては合格点とまでは言えませんでしたが、これからのタイムアタックシーズンに向けた感触はしっかりと確認できました。

今日のデータを持ち帰り、更にセッティングを煮詰めます!
今週末の日光サーキットで行われるSSRAスピリッツ走行会ではもっと速くなったプロボックスの姿が見ることができますよ(^-^)

主催並びに参加者の皆様と見学に来られた皆様、お疲れ様でした!!

P.S. 要望が多い様でしたら車載動画もありますので、後日お楽しみに・・・!