6/20(土) SSRA日光走行会エントリー受付中です!

コロナウィルスの影響で延期していたSSRA日光走行会は6/20(土)に日程変更して現在エントリー受付中です!走行会の詳細はこちら。

ドリフト、グリップ共にまだまだ枠はありますので奮ってご参加ください!
今回からweb上でエントリーが可能となっていますので今まで以上にお気軽にエントリーできるようになりました。

コロナウィルスの危機は過ぎ去った訳ではありませんので、気を緩めずにご来場ください。当日は主催側からもできる限りのコロナウィルス対策を行います。また各自におかれましても最大限の対策をしてご来場のほど、よろしくお願いいたします。

皆様へのお願い
・極力、マスクを装着してのご来場をお願いいたします。
・参加者の方以外(見学の方など)のご来場は極力お控えください。
・同乗走行はお控えください。
・会話は2m(ソーシャルディスタンス)を守って会話ください。
 参考までにAE86のホイールベースが2,4mだそうです。
・朝の受付が一番混雑します。適切な距離を取るように譲り合いをお願いします。

走行会の変更点・注意点
・当日のドライバーズブリーフィングは放送にて行わせていただきます。聞き逃しが無いようにお願いいたします。(走行会初めての方への注意事項などは別途設けますのでご安心ください)
・手洗い用の消毒液などを準備しますので適宜ご利用ください。
・走行会終了後は長く留まらず、早めに撤収をお願いします。

それでは当日を楽しみにお待ちしております!